スポンサーサイト


タバコ

1000円になるって?
何基準?
欧米に合わせるって?
ニュースで言っていた。
政治家が言っていた。

「健康上良くない、値段が上がって現在喫煙している人
がタバコを止めれば、その人の体の為にも良い。」

だったら法律で禁止しちまえば?って思っちまった。


そして今タバコを燻らせながら、このblogを
書いています。
そして割と日本が好きなのに
”American Spirit”
って黄色いタバコを吸っています。
友人に
「そのタバコ、カレーの味がしそうだね」
って言われました。

僕はただ、
ただ僕は、
”アロハシャツが似合う男”になりたかっただけなんです。
折れた翼、砕けた心
未来と将来の区別をつけましょう。
人生にコントラストを!

今夜は良い曲が出来そうだ!!

今日は内容が意味不明だったね、
見てくれた方々、本当にゴメン。。

さぁ、ギター弾くぞ~!
アディオス☆
drop2ndgig_convert_20080627223211.gif

 




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

