

11/25のツイートまとめ

uesugimichihiko

オトタケさん今日は大阪の旅行日記みたいだけど、いつもはもっとポツポツ面白い事つぶやんだけども RT @moeco1212 上杉さんにすすめられすぎてオトタケさんfollowしたが、つぶやきすぎだよ、あのヒト。ミキかオトタケか??
11-25 23:11

うん、冷房28度的な RT @otaasako @uesugimichihiko うん、それはこの21世紀でも如何ともし難い人類の永遠のテーマなのね。
11-25 19:06

@otaasako 串ダンゴの根元の四つ目食べるの難しい?わひゃ?
11-25 18:55

ヤマザキの串ダンゴうめぇ?
11-25 18:49

おいおい! RT @ayakoooo1982 部屋付き露天風呂の旅館に泊まりたい。
11-25 00:17

@otaasako キルズのボーカルはVVって言うらしい、ギターはHotel、金髪VVはユーチュブの24秒ぐらいがセクシャルです、にしても”ぞなもし”なんておぬしさては夏目漱石が中学校教師をしていた、愛媛のにんげんだな?
11-25 00:15


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

