

今日はランニングしました

最近たまにランニングしてる、三軒茶屋と池尻大橋を結ぶ
遊歩道を20分~30分くらい。
その遊歩道には人工の小川や池があるんだけど、カモ、鯉、ザリガニ、
謎の川魚が生息してて、小川を眺めながら散歩してると
飽きない。
ランニングしてる人も結構いて、今まですれ違うたびに
「この人達は走って何が楽しいんだ?」
と、いつも思ってたわけ。

で、そう思ってた俺の気持ちをランニングに向かわせたモノ。
もちろん最近の体重、体型、そして年齢もあるんだが、
単調な運動が嫌いな俺にはそれだけじゃノンノンで、
最近ある方に頂いた”ipod” (ありがとうございます)
が無ければ走っていないわけです。

やっと本題。
ランニング前にipodに自分の好きな曲(当たり前か)を入れて
”ランダム”で再生しながら走る。
自分で考え抜いた曲順も良いんだけど、意表付き度は
ランダム再生に勝てる訳がなく、新鮮なんだなぁ。。
今日はTom Waits→AC/DC→YMO(東風)→Iggy Pop→Madonna→
Marvin Gaye
こんな感じ、頭悪くてサイコーだった!
だんだん文体も変わってきちまったからサッサと寝るわ!
”カッコーの巣の上で”見てから(嘘、そんなん見て寝れるか!)
じゃあオヤスミ、bye bye☆
052.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

